一場空氣婚戒的鬧劇意外地發現自己心中老派的靈魂、

心の中で、自分に「やめろう、こういう話もうやめろうよ」って何度も何度も言ったのに、

迷惑をかけたくないのに、二人で楽しく過ごしたいだけでいいと思うのに、

結婚なんて、一生なんて、構わないよって、ずーっとそう思ったのに、

でもやっぱ好きだわ、あんたのこと。好きで好きで、どうしようもないのよ。

最初からさ、あたしの方から好きになっちゃって、告白しちゃって、

「なんでだろ?」って自分にも答えられないけどね

私らしくないことばっかり。が、この人だ!と感じた。信じてる。なるほど愛ってそんなもんだね。

実は私だって自信とか持ってないよ。きれいじゃないし、性格も良くないし、全然タイプじゃないんじゃん。永遠って見えないものだし。

しかもミライって怖いもん。

ずっとわたしは一人旅が好きだけど、今回はあんたと一緒に行きたい。どこでも。

でももう、遠くまで付き合ってくれない?って聞く勇気が失ったかも。やっぱそういう話やめるわ。


我談戀愛真的比較old school、想著想著就把一生想完了。

arrow
arrow
    全站熱搜

    piggyyang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()